- 募集条件:新卒・既卒
- 採用区分:正社員/契約社員
- 仕事の内容:
- 電話応対などの受付業務、伝票入力などの販売事務や庶務業務、総務業務を行っていただきます。
- お客様からのお問合せ応対や、営業補助業務も行います。
- 求める人材:
- 必要なスキル・資格:パソコン操作
- 給与:180,000円~
- 勤務地:奈良県磯城郡田原本町宮古718-1
- ※転勤ナシ・マイカー通勤OK
- 勤務時間:8:00~17:00
- 休日・休暇:
- 週休2日制/日・祝他 ※会社カレンダーによる
- 年間休日107日
- 待遇・福利厚生:
- 給与改定年1回/7月
- 賞与年2回/6月・12月
- 社保完備
- 家族手当
- 産休・育休制度
- 退職金制度/勤続5年以上
- 資格取得支援制度
- 健康診断
- 車通勤可・駐車場完備
- 試用期間6か月/同条件
- ★短時間正社員制度あり